SSブログ

あいみょん

その歌は 去年の まだ新曲だろうか


聞いたメロディの 香り


それは古くならない 古さ


いつでもあったような  青春の すっぱさ


この傷つきやすさが


僕の 傷に 沁みる


細胞の中の  水に 咲く花


それは なつかしい 毒


求めて 求められない はじめての あこがれ


たおやかな 弱さ  弦の はじき


舞台に 上っていることを  知らない


スイートピー の 風の曲線


まじめであることは  新鮮さだった


触ると  茎の産毛に  触れるよ


うう  ドユゥ~ン


それは 粒子なのだろうか


空気中に つぶれて  広がってゆく


希望の 香りがする  


なんでも できるさ


道は このまま ずっと続いてゆく


やさしく 見つめたい


僕らのこと


君らのこと


その 想いが 同じだった


その想いが  同じだったという  奇跡


かなたを  見つめて


彼方を  信じた


それは 信じられるものだ  今も


今も


今も


ああ


今も




聞こえるよ


聴いているよ



今も


それを 聴いているよ
タグ:
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Hide

何曲か、カラオケに入っていますが
作詞はとても難しいです・・・
只今、昼食中ですが八王子音頭を></
by Hide (2019-01-19 14:22) 

ようしゅう

作詞は曲に合わせてつくることが多いようなので

難しいと思います。自分の好きに書く僕のような

タイプでは書けないと思います。
by ようしゅう (2019-01-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。