SSブログ

この世をマウントするのは君だ [日記]

クッキーは ワイドだろうか

勇気は  サイケデリックだろうか

僕は チャンス・オーダー しているだろうか

パタパタと 靴を 交互に叩いて

なんの 真似ごとだろうか

色即是空  金魚お祭り  開店休業


とても  集中できまへん

彼と話した時間は ・・・ えーっ 8時過ぎから

ちょっと店を移動したから ・・・ 4時間か。

死にそうだと 弱音を吐く人と 話すのは

こちらも つい 力が入ってしまう。 う う 。

さすがに 疲れる、日付も変わって しまった。

珍しく こちらが話したいことは 話せた。

あと30年は 生きられそうだと、冗談だろうが

感謝されても  少しも喜べないのは

なぜだろう。  彼は30も年下で 9年近くの

付き合いをしているが  よくわからない。

プライバシーに触れずに  障害について  それが

軽かろうと

語るのは 難しい。

進歩がないわけではなく  理解も進むが  まるで

油断ができない。  そこが 障害たる

所以(ユエン)たる、・・・。

彼に言ったことを  自分に 贈る、

先を考えるのは 無駄なこと

今が できなくて やってもいなくて

他の 悩みに 逃げ込んでも なんもならん

なんもならんよ、  今できることを しなければ。

言ってる 自分の耳が 痛いのだな。

ともかく 君ができなくて 今の職場を辞められても

僕も 困るので  その仕事を 手伝うよ。

一緒に やって行くうちに  失敗して

そこを反省するだろう、それは次の やり方を変えるし

良く変えるだろう。 つまり、失敗を繰り返して

よく 工夫をくり返せば、 それだけ成功しやすくなる、近づく。

君は ともかく 失敗を恐れて 完全にやろうとして

神経が 疲れてしまうことを している

最初の失敗は  最後の成功に 最初の貢献をしているのは

確実なのだから  どんどん 失敗して!

なにか言われても そうでした、とか ちょっと忘れていて とか

流して  流して  いつか 見返せるのだから。

ブロウクン チェーン  心の鎖を 解き放って!

っていうことだから。


彼が 活躍を強いられるのは  今よりも

10年後 20年後 だろう。

その時、年金制度が壊れて までで

そこからを 話さなかったが、

その20年後に 彼の高齢時代が 来たら

医療のナノ技術の発達で  なかなか

病気にもなれない  死ねもしない 時代が来る

人生100年(歳)時代とか 言われて

君は どこで 働けるだろうか?

どう社会が 変化するかも読めない

健康と 体力  生きる動機が必要だ

それは 筋肉というやる気を支える  運動が必須になる。

僕は そんな先まで 生きていない、寿命だ。

これで 先を考えるのは ヤメだ。 無駄だから。

必要ないから。  

このバトンを 渡そう。

君が この世を マウントするのに必要な  3000年の バトンだ

この 一年で  受け取ってくれ。

あとは 前々から 話してきたように  僕からは 

一切 連絡しない。

君は 君の運命の  切り替えを 行う

僕は  寿命時代を やらせてもらう。

なんだろう、 それは。 ちゃんと

考えたことは  なかったな。

猫の タイカのほうが 先に逝くな

オランウータン、忘れていたな  確認事項が

残っていたのを。

寿命どころではない  のだが、 そこはどうにもならん

ならん。


リーセント ターム

ゲームを セーブしよう

時代とともに

今できることも していないで

それを 語るのは  笑わせる

ハイ! マインド


もう 無理 

4時  寝る



アンギアーリの戦い (696x477).jpg


L・ダ・ヴィンチ アンギアーリの戦い イメージ模写
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。