SSブログ

なにも なにも なにも [詩]

人は ブログを書く、 書いている  

これを 気にすると  少しだが、

少しではなく  だるい    

この重さが   取り払えない そんな繊維 を

感じるのだ    

少しの 気づかいで  胸に鉄板を  感じる  

そう言えば 喉も  痛い   

なにも 望めないのは  どうしようもない  状態  

なにもしたくないのだから  I have no idea  

そして  そして  言葉が  飛んでゆくようだ  

ああ 僕の  子供たちよ   

トランペットを  吹いてくれ   なにか  

伝えることが  あるかのような   知らせに  

眼が 覚めたなら    

窓から 刺さる光に  口笛を

吹こう    

小さな笑いで  いいんだね   

小刻みな リズムで  いいんだね  

起きて  目覚めはじめるには   ウフウ  

家具の 艶にさえ   触れたくなるよ   

僕に 聞いてもいいかい?   

君は  人間かい?   

聴いてみたかっただけで  答えまで  

期待しちゃいけない  ん だよね  

感じるよ  ホモ・サピエンス  You are

マフィン  サーイン  ナーフィン  

コン コン 木槌を  打って  

段階が というのが ある  登るんだね  

ボーーイ  ボーーイ   今 君は  ボーーイ

You は  B--oy   You  Bo--y  

医者は 控えてるよ   ピンクの 待合室  

君は  人間じゃない、と 言うかもしれない  

気にするな  彼も 患者だよ  

すぐよくなる   君が 医者だから   

Who’m  I    僕は  誰 

僕は  そう 誰だよね   

そんな質問がしたかった のだろう   

それも メロディの  気の 迷いさ  

気にするな  君も 患者さ  

君が コントロールするのは  自分じゃない  

もう そろそろ  治療のと 診断されるのと  

バトンタッチさ  

Sorry、  Sorry、   ア  都市  

Money,  Money,  ル  汚れた 夜だよ  

パカ  パカ  パカ  蹄(ひづめ)は  アフリカ  

産業  強盗  砂漠  なにか  話して  

靴の裏 なんか  気にしないで   

君の心の  波風を   

話して    

夜の学習は  気に入らないかい?  

鉛筆の  削り具合が  気になる?  おお(笑)   

Oh!  I think it  I know   

取り留め 神社   仮初(かりそめ) 御(み)大寺 

マービン ピラニア   カーソン 饅頭  

扱い不能の  迷子札  

サイズは  そっちで決めてよ  感傷の  

鞄に 入る  サイズを   決めてよ  

君は  気に入らないことが ある   

なら  それを   

いっそ  それを   

なんとも さ  それを   

そのままで いいの?   

かまってもらわないで  いいの?  

君のために  狂いたいの?  

君のために  ボーイッ  なにしてるの?  

バッド ガイなの?   無辜の さらし絵なの?   

はっきりしな!  北斎!   

聖徳太子!   どうなの?   

どうなの!  アメリカーナ!   

僕の名前  君の名前   バイバイ ガール  

そこまでとか   

それはない    

でも、 充電が   

電気は  使ってない  

感じて  それが  Me   You  

まだ だるい?  

そう  朝シャンでも  する?  

まだ  朝立ち  する?  

I need to  say !  

だんだん 笑うのかな   

ちょっとずつ   それがいい、 と 言えるのかな  

それが いい!  

なにも  

何も  

なにも  

なにもなくても   


それが いい   

それが  魅力  ボーイ  

キャップ  ライト   アフターヌーン  

ハスキーに 頬笑むよ  

そうすれば  

なにも  なにも  なにも  

ここに  

ここに  

ここに  あるよ   

・・・・

ウフウ  

・・・ 

ウフウ   


Somebody   ・・・


Finding  out  ・・・


Something  ・・・・・・







nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分で抜針する天才と知性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。