SSブログ

風邪日記

長崎の島から帰り、風邪をひいていた

微熱だったが、歯を抜く日でもあり、念のため病院に。

おいおい、検査結果はインフルエンザA型だと

歯科医ばかりか、仕事も休む羽目に

と、6日もやすみになって、喜んで ”も” いる。

インフルは風邪ではないらしいが、風邪と言えない

理由が知らないままだった。

肩から背中にかけて筋肉痛だが、熱もたいしたことないので

この2日はどこにも出ずにおとなしくしているつもりだ。

微熱なので、医者の言う「熱が下がったら」の加減が

わからない、はは、と笑うとこじゃないが。

よく寝られるが、よく食べるのに自分で驚く

昨日の昼はかつ丼を食べた。

晩はおでんを、いつもよりうまいと感じながら

かなり食べた。

ふつうのインフルで熱が高かったら、こうは

いかないのだろう

なので、何が悪いのかインフルエンザ、という感想。

でも

詩は 浮かびそうもない、確かに。

集中力は無理らしい

悪くもなし、よくもなし、インフルかな。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハ ハ ユー山男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。