SSブログ

むなしさが終わったとさ [心理]

:: 長く続いた憂鬱とむなしさの日々。
   それは想定内なのに、突然やってくる。::
   ・・別の記事を書こうとして・・・


ハンナおばさんがハムを持ってきてくれたよ。今日はノリノリでいい日だ。


Good bye  Good bye  My Love


なんだっけ。


Good bye  Good bye  My Love  Good bye 


ちがうな。


いや、これでいいんだよ、僕ちゃん。


口笛に 歌を乗せて  Good bye  Good bye  My Love  


ほら、起きて。  いい天気だよ。  いつまで寝てるの。


リンゴがあったよね。  そいつを齧りながら。


首が 長~くなり 喉が飛び出して


どんな世界の 住人に なったのか ハハハ オホホ


オレンジ色の  オレンジ いや ハハハ


トメート色の  トマト  ハッハ  いや  ハハ


いや かんべんして  可笑しい


これが THIS  あれが ザット  ざっとそんなとこ


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ   [わーい(嬉しい顔)]


抜けたよ  剥けたよ  リンゴの皮


昨日までの 憂鬱  今日からの  リンゴの皮 皮  皮


ふっ ふっ  ふっ  ハッ  ハッ  ハッ  いやいや  


Doっ Doっ ドウッ 白い椅子に 坐るよ


ほんとに  坐ってる  坐ってる  いやいや  坐ってる


ダメでしょ  イイでしょ  この興奮


イクスサイティング 


ダメだね  解題?  ハハハ      [わーい(嬉しい顔)]


ダメだよ 全然  解説?  ハハハ おほほ    [わーい(嬉しい顔)]


わるい  こんな調子だから  書けないよ


ともかく  終わったんだ  むなしさは



書きなおそう  書きなおそう  ははは  おほほ   [わーい(嬉しい顔)]


BUT Tomorrow


TomorroW    


Good bye  Good bye  My Love !


また!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むなしさを求めてこれまでの説明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。