SSブログ

スルー ザ・スルー [詩]

スルー  ザ・    スルー  

ここを  こう 泳いで   

そこを  そう  すり抜けて  

夢では  なにも   掴まらない  

なにもかも  変化しながら  進むみたいだ  

それでも   夢の中の  自分は   

思い通りに  演じているのでは   ないみたい   

ビー  バクスチュー   

レストランという  現実で  夢を考える  

自由には感じなかった  その自分が  

自由に見えるのは  どうして?  

夢が  おもしろいと  感じるのは   

理由が  わからん   

それは   それは   ソレは  

夢の側から  私を  見ないから?  

夢の変化  渦の中から    

現実は  どう見えるの  映るの   

スルー  スルー  スルー  どこまで   

夢にある  小窓のある処   

現実の自分を   見てみよう   

なにを  してるんだ  お前は   

自分って  いつも  こうだったっけ   

マーブル  ドライキューン  

ジンジン蝉が  這いつくばって   

アキアカネが  スイスイ  揺れ飛ぶ  

秋に  なったな   

昨日は  耳から  血が出て

驚かされたよ  

耳鼻科に 電話したら  

明日は  休みだと  

じゃ、 今日行きます、とは  言ったものの  

キッチンの 換気扇の掃除は  

時間切れまで  かかってしまったよ  

おう、  ジャスト  ワオー  

君ん ところは  

スルー  ザ・    スルー  

ワイズダクションメンタレスウィッツスウィーツ  

スウィーツ  スウィーツ  スウィーツ  

ラングレクッチュアルマリリオウデセンヌ

ユンヌ  コンヌ  ヤタラデリシュート  

アリツ で  アンユール で   カミジュール で  

ヤンツ  ユンツ   ウーキュミレッロール  

お前の 背中越しに  太陽が  見える  

だいじょうぶ  

お昼には  ランディングしてきた機に   乗れるよ  

ユーラ リビサント  カンゴールキャント  

シャロットル  センチラントル  ローバーナイトゥ  

ウッフウ  デビナイトゥ  キャロンペストゥ  

レスキュービ オール  ナインテイーン Z  

何を  交換すれば   いいのかな  

それぞれが  抱きかかえた  寒暖計ウォーマー  

ジャス  ジャス  ティンキング  アウト  

真辺  マナベ   金聞  カナブン  

タップルウォーターズ  エナイスッオナイトゥ  

キャンナエンジェルブルズ  デイコーズハイライ  

サプッル  ワーズ   サップル ワールド  

色紙に  描かれた  黒い犬が  

そのかすれた  水墨調が  可愛い  

それとも  同情を  誘って  

いるのかな  

バイ ザ・  シー   アンモライト  

ライ ザ・  キー   アレルヤ  

カイ ザ・  リー   アンタシドール  



ここで  

私は    

なにを   してるんだろう  

なぜ  生きてるんだろう  と  

考えてしまう   

ほんとは  考えてもいないくせに  

時々  

ここに  いるのが  

わかってしまう  

二人で  輪唱を するように  

どっちが  どっちか  

わからなく なってしまう  

私と  私たちの    歌   

ライフ タイム  

丸い夜  黒い月  

流れる  棚引く  雲の筋  

まだ  終わんないよ  長い夜  

適当に  つきあって   

ウィーフォルン  ビ―スチュアート  

ルーミー  ルーモア  ダングステイ  

ルー  ミー   

ルー  マー  

ナポレオンは  空瓶 だった?  

ふーん  

ルクシャル  メモリアセンシャル  

ルーミー  ルーモア  ダングステイ  

ルー  ミー   

ルー  マー  

R u ―  

Ru-   

・・・・ 

・・・  

・・  

・   


ダンッ !  
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。