SSブログ

ウィズ風邪 [病気]

〈11月6日から風邪で翌日には38,1℃になり、不快に

なった。その日だと思うが、パソコンも壊してしまった。

これはその2日後、まだ回復前に書いた。 〉



熱が36,1℃と36,6℃の間を行ったり来たり  

する。こういう時は五七五句の洒落にしたものや

有名な言葉や格言のパロディくらいしか書けない。

体が弱ると、集中力が支えられない。だから、さして

無理する必要もない。明日か、明後日にしよう。

38,1℃もあると、さすがに楽しくないが、落ち着く

と長文は無理でも短文なら、と思うがそれも楽では

ない。ちょっとの切り替えですぐに考えが思い出せ

なくなる。5秒の考えで10秒で書くのを20秒もかかった

りする。

これをまとめてしまうのにどれくらいかかるだろう?

今から~10秒かかった、・・・

― ともかく、明日書こう。

途中(2).JPG

元の画像が壊れたパソコンの中で、編集ができ

ない。10分トライしたが・・・

12月まで待つ予定だが、我慢できるだろうか?


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。