SSブログ

タイトルはあこがれ [詩らしき]

Time   on   fly  


あこがれは 気持ちいい


軽やかな足取りで  街を  行くようだ


谷間の草原を  吹き抜ける  風のようだ


人は 素直に  なにかに あこがれている


いいね


それが カントリーに 聞こえるんだろう


なんか そこで 息をして  遠くを見た


自然に 呼吸をすると  入ってくるもの


無理して 求めたり


それを 所有しているとは  思えない


その 只中(ただなか)


この Touch


スロウな 感覚


アイ  アイ  アイ 


首の周りで  機関車を  走らせる


線香の煙が  丸く  立ち昇って ゆく


S L だ ね


蒸気 だね


もう  ミリオン級の プレゼント  おぅ


信じ られない


喫茶店  始めるって


いいね


開店に 向けて


家族の誰が  忙しくなるのか


それ  決まっているよね なぜか


黒の ボールペンを 買うのに


88円と  93円で  なぜだろう


比べて  迷う


おかしいよね  気になるのは  書き味で


書いてみなきゃ わからないのに


たとえば  細かいデザインとか も


見るんだろうね


ブレイク バードゥ  END  I do 


うしろ向きに  思い出して


あこがれるものは  なんだろう


その ほほえむ  モーメントは?


紳士 or 真摯  淑女  or  祝辞


パーティの  メンタルな  ロンリー?


Hold  on  君


地図の上で  にぎやかに


トロフィーの上で  ガッツ する


プリンターの  インク交換って


うまくいかないね


6秒押すって  機械には 説明ない


パソコンの画面で  出るって  なんだろう


Talk about  ラッキーって  ヤバくない?


もう消えてゆく  気持ちに  さよならって


それだけで  いっぱいで


忘れてしまう リズムのようなもの


ペリ フェイリル  


窓を 開けて


外の空気を  入れて


窓を  閉めて


なにを シャット ダウンしたんだろう


なにかに  うろたえる  午後


あこがれを  置き忘れて来て  いない?


もう一度  Window  オーッピン


手を 伸ばしてみたほうが


いいのだろうか?


モーメント


焼いた パイの 香り



 
あこがれを  置き忘れて来て  いない?


もう一度  Window  オーッピン


手を 伸ばしてみたほうが


いいのだろうか?
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。